事務所の引越しをしました

僕が勤めている会社は、僕が勤め始めたときには、事務所と作業場が別々の部屋でした。僕が入社してまもなく、引越し作業をするという事で、休日出勤に借り出されました。作業場は結構広く、そこに事務所を入れてしまおうという事でした。パーテーションで作業場と事務所を区切り、そこにサーバーやら社員用パソコンやら、コピー機、ファックス、書類棚、机、椅子などなど、様々なものを持ち込んで、賃料を一部屋分浮かそうという話だったのです。最初は事務所が狭くなるのではないかと思いましたが、なかなかどうして、いざやってみると、丁度いい広さになり、作業場もさほど狭くなりませんでした。それから二年以上、その構成を維持し、業務を履行していますが、今のところ不具合はありません。ただ、今現在、作業場ががらりと空いてしまっているので、そろそろ新しい仕事をとってきて、せっかくの作業場の広いスペースを無駄にしないようにしなければなりません。

個人再生 大阪 自己破産